病んでる母と不登校娘の日々の暮らし。毒吐きブログ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月12日 (月) | 編集 |
気力の底をついたのか
ずいぶん気分が落ちて戻らない。

4日前くらいから、右手中指の先に違和感がある。
むくみのような、腫れのような、しびれのような…。
動くし、感覚もあるんだよね。
他の指はなんともないし、なんだろう?
嫌だなぁと思いつつ病院にも行ってない。
今週、糖尿病の診察があるので、その時に医師に相談してみよう。
病院に行くのも何かと気力が必要だと感じる。


スーパー糖質制限食を始めて、そろそろ2ヶ月。
体重は5kgマイナス。
割とスローペースな気がする。
運動をしていないからかな。

鬱病にもよいらしいけど(症状が改善されたりとか)
私は実感出来ないなぁ。
まぁ、血糖値もまだ高いだろうし…
そもそも、アスペルガーや双極性障害にはよいのか分からないし。


糖質を制限しているので
糖質制限食パンというのを購入して食べてみた。
高野豆腐みたいな味、食感だった。
糖質制限パンのなかでは、おいしいらしいので
私には合わないなぁと思った。
5枚のうち2枚食べて残りは捨てた。
おいしい小麦のパンを1口食べる方が良いかな。
ふすまとか大豆粉とかも無理そうな気がする。

主食(ごはん、パン、麺等)の代わりを見つけることはしないことにした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
copyright © 疾風迅雷にはほど遠い all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
