病んでる母と不登校娘の日々の暮らし。毒吐きブログ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月28日 (土) | 編集 |
困ったなぁ。
無気力すぎる…。

ハイゼット錠も効いてない気がする。

娘の適応指導教室で親の面談があるんだけど
なかなか予定を組めないでいる。
1度、娘を送って行ったついでにして欲しいと頼んだんだけど
また、体調の良い時にしましょうと、言われてしまった。
そして、一ヶ月経ってしまって
そろそろ年度末なので、時間を作って欲しいと言われた。
娘のコトなので、大事だし
行かないといけないコトは、分かってるんだけれど
優先順位が、それほど高くない…。

7ヶ月くらい通っているけれど
面談しても、進展がないというか
話すことがないというか…
アドバイスとかも全然ないし
そもそも、うちの娘のことを「どんな性格かわかりませんし…」って言ったんですよ。

週一、一時間で半年行けば、だいたいどんなような子か分かりません??
うちの子が大人しすぎて、得体が知れないんですかね。

っていうか、愚痴ですね…。
書いてるだけで疲れてきました。

担当の先生が役立たずな気がして…
期待し過ぎなんですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
copyright © 疾風迅雷にはほど遠い all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
